top of page
  • fem

Leaflet Design


先週末に以前からやりとりさせて頂いていました

美容室I'm様のリーフレットが完成して届きました!!

以前されていた物から

形等も変えて提案させて頂きました。

写真ではわかりにくいですが、

上質紙の質感とデザインの雰囲気がマッチし

いい感じに仕上がったと思います。

表紙ではデザインに

I'm様からみなさんに感謝のお気持ちをお届けするという意味で

花が風で飛んでいくシルエットを入れ、

日頃の感謝の思いを届けたいという意味を表現しています。


中ページにはクーポンもついているので

もし、手に入る事があればぜひお使い下さい☆


印刷物等でお困りやなかなかいいところがみつからないなど

どございましたらお気軽に下記までご連絡くださいませ。



制作:長尾

制作のご依頼・ご相談はこちらまで↓

株式会社FEM(フェム)

TEL. 077-514-1100

mail. fem@epolish.net

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page