top of page
  • fem

Tarpaulin Design

更新日:2020年6月4日




9/30(土)オープン!草津のイタリアンバル アムール様の垂れ幕を納品と設置させて頂きました。

9/30(土)より草津にオープンのイタリアンバル アムール様の垂れ幕の制作をさせていただきました。デザイン、印刷から設置までをさせていただきました。店内はオープンに向けての準備が着々と進められていて活気にあふれていました。私たちも新しいお店の立ち上げをお手伝いできて大変嬉しく思います。ぜひ、これからもお手伝いできることがあれば何でもお声かけいただけるよう、ご提案させていただきたいと思います。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page